日々感じたAV的小ネタ

今日は雑談いうか腰振り騎乗位にそんなにこだわらずテキトーにAV的小ネタやります。

特にテーマ設けないんで話が飛び飛びになります(笑)

ひびやんvsひびやん

大槻ひびきちゃんが超ベテラン男優の日比野達郎と同じ愛称で呼ばれてることは誰もが知ることとは思いますが、実際このふたりってからんだことあるんですかね?

たいがいのひびきモノは目通してるつもりなんですけど観たことないんですよねぇ(笑)

複数出演モノなんかでニアミスはあったりするんですけどね。

大家族2【10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族2】
1dvdes00352001dvdes0035201
1dvdes0035200.gif1dvdes0035201.gif

上記作品ではひびきちゃん出ずっぱりのなか、残念ながら日比野氏は朝倉ことみちゃんとからんでおります。

お互いこの愛称バッティングの事実をどう思ってるのか気になるところではあります(笑)

シリーズ欠番

DMMでシリーズモノとかソートチェックしてて欠番あったりすると何か不都合あって封印でもされたかとやたら気になるコトあったりするんですけど(私だけ?)、なんてことなくて本家メーカーの配信動画サイトで独占されてたりするんですよね。

続・素人娘、お貸しします。VOL.24【続・素人娘、お貸しします。VOL.24】
SAD03600SAD03600.gif
SAD03601.gifSAD03601

上記作品はついこのあいだ取り上げた夢実あくびちゃんがちょろっと腰フリフリしてるんですが、DMMになくて探したら普通にプレステ本家配信サイトのMGSに置いてありました。

私のように欠番がやたらと気になる方は本家も要チェックです(笑)

横揺れ

腰下前後動たまらんってのはこのフェチズム持ちの方々の共通認識だと思いますけど、「横揺れ」に関してはどうですかね?

たま~にそういう動き出くわしたりしますけど個人的にはそんなにこないです(笑)

変態セレブ御用達 「マグロ男」市場【変態セレブ御用達 「マグロ男」市場】
1sdmt00185001sdmt0018501
1sdmt0018500.gif1sdmt0018501.gif

まぁ上下動みたくストレス溜まるってことはないんですけど“何か違うっ”って感じなんですよねぇ・・・ローリングはそれなりにくるのにホント不思議です(笑)

ご無沙汰女優

長いことAV観てると十数年ぶりにお目にかかるご無沙汰女優さんってのもざらにいるわけですが、久しぶりに画面越しに拝見する彼女と記憶の中の姿との違いに驚かされることがままあります。

最近ビックリしたのがこの人ですね。

遠野ゆき美

世紀末に現れ世紀末に消えた刹那系爆乳女優・遠野ゆき美ちゃんです。

この間ホント十数年ぶりに彼女の作品拝見いたしましてですね、何にビックリしたってあなた・・・

60pxv00084

乳デカッ!こんなだったか?(;-д- )=3ハァハァ

自分の記憶の中では爆乳カテではあったものの容積自体はそんなでもなくてどちらかというと鳩胸っぽいイメージだったんですが久しぶりに観たら全然違う(笑)

誰かと勘違いしてたかな・・・にしてもこういうサプライズは興奮しますねぇ~、長いこと観てないと味わえない感覚でしょうねコレは。

ちなみに腰振り騎乗位に関しては何度も観返してるせいかこういった事例はほとんどないです、やたらと正確に動き覚えてたりしますし(笑)

やろうと思えばこの手の話は尽きないわけでとりあえず今日のところはここまで、また気ガ向いたら唐突にやります(笑)

日々感じたAV的小ネタ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


麻宮まどか×完全ガチンコ素人 童貞初挿入膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debutママ失格 2 蓮実クレア関西から上京したての恥じらい少女18歳AVデビュー 愛咲えなバイト先の若奥さん達のミニスカからはみ出したTバック尻