西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番 – 西原里伊奈

エスワン ナンバーワンスタイルさんより西原里伊奈さんの

西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番

を紹介します。

西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番 西原里伊奈

やっぱこういう系統の顔が好きなんだよなぁ(笑)


内容はタイトルの通り4本番してるだけ、艶者の西原里伊奈ちゃんは2作限定出演という触れ込みで先ごろデビューしたニューカマーです。

西原里伊奈

デビューの動機がおもしろくって、なんでも外国人としかつきあったことないらしく日本人経験してみたくてAV出演志願したらしいです・・・ホントかよ(笑)

里伊奈ちゃん登場から軽くデビュー作の感想聞きながらトーク。

トーク

くぉ~っ、いやもうヤヴァいくらい私好みのカワユらしさ炸裂っ(*゚∀゚)=3

写真映えしないのかなんなのかわかりませんけど、ここでのキャプやパケ写以上に動いてる姿の方がはるかに魅力的に感じられます。

バタ臭い南方島民系フェイス大好物の私は初めて彼女の動く姿観たときアイスピックでツボ突かれたような衝撃覚えました(笑)

ということで炎の4本番勝負、一本目はしみけんとの一戦から。

一本目

手練れた男優前戯にニコニコプリティフェイス一変、あっという間にエロゾーン没入から外人さん向け仕様の剃りあげられたマンコに吸い付かれてアヘアヘ絶叫。

お返しのチビケン舐り経て立位で挿入、そのまま床に寝そべって熱烈情交。

熱烈情交

見かけ以上に反応が派手なんですが、その辺もやっぱり外人さん仕様なんですかね?(笑)

尻掲げてのバック鬼突きから立ちバックで口吸い盛り上がる。

バック

そのままソファーに腰掛けてガニマタ上下動からタマ触りつつ軽く前後にクイクイッ!

アイドリングは万全よと正面向くやエグい勢いで下半身せり上げて竿モミしだく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、スゴいのキタっ、それも外人さん仕様かっ!?(´Д`;)ハァハァ

カワイイお顔とは裏腹のチンポ貪る狂乱淫獣腰づかいでベテラン男優チンポを激蹂躙。

最後は汗だく姿態愛でながら正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと顔面発射からお掃除フェラ終了。

2本目は阿川氏との一戦、先ほどと同じ場所にベッド置いて熱烈相互愛撫。

2本目

美少女でありながら快楽に素直な淫獣反応なトコなどなんとなく小倉奈々ちゃん思い起こさせますね。

なぜかここも先ほどと同じ立位から挿入、ボコボコピストン。

ボコボコ

別に場所が一緒だからってそこまで同じにすることないんですけど(笑)

座位で腿に足乗っけて軽くクイクイッと座位腰ふり。

腿裏にフックしてるわけじゃなくただ乗っけてるだけなんで動き的には先ほどよりかなりジミですね、宇佐美監督だったらもうちょっとガッチリフックさせて全体捉えるアングルで・・・などと想像してしまいますが(笑)

ベッドあるのになぜか床降りて騎乗位も残念ながらハメシロ魅せつけに終始。

正常位

立ちバックなど経てベッド移動で熱烈正常位ラッシュ、ドピュッと舌受け発射からグッポリお掃除フェラ終了。

3本目は原人クンとのオイルファック、さっそくオイル塗りたくられての渾身愛撫受けから原人クン十八番の高速クンニ責めで大悶絶。

3本目

身体まさぐられてる間も終始視線外さず切な目線絡めたまま腰下クネクネ、外人さんとヤリまくってたんだなっていうのがうかがい知れる極上反応です(*´∀`*)

外人いうか人外レベルな原人クン巨根舐りあおいでから正常位挿入。

挿入

口吸い付きガッツリ足フックで気分盛り上げつつデカチン抽送味わう乱れ姿披露。

騎乗位へ、オイルの滑りにまかせて泳ぐように腰クネ貪る狂乱痴態炸裂っ!

あふぅ、そんな貪り方されたらおかしくなっちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

後半はハメシロ魅せつけつつ突き上げ展開。

オイルエロ尻愛でつつバック抽送から正常位でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと体内精製男オイルを舌にぶっかけお掃除フェラ終了。

ラストは大島&貞松との3Pファックでシメ。

3P

つかここで大島氏か・・・タイマンで観たかったな(笑)

サンドイッチ前戯経て貞松クンと座位挿入から軽く腰下グイグイッ!

貪りのエロ尻づかいがたまんないッスね~(*´∀`*)

残念ながら腰振ってるのはここくらい。

大島氏は騎乗位なしで慌しく体位入れ替えボコボコ抽送。

連続発射

最後は正常位ラッシュから口元連続発射終了。

流麗なグラインドというより盛り上がる勢いにまかせて本能のおもむくまま腰ふり貪る淫獣ムーブって感じですかね。

このノリでしかも仕手がこんな美少女さんだってんだからもうサイコウですわ(笑)

今作がデビューから2作目ってことで公約通りならばコレで打ち止めなんですがそれはいくらなんでももったいなさすぎでしょ。

キミ天下取れるヨ?少なくとも私の中だけでも(笑)

とりあえず次回作期待してますからネっ!

西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番 – 西原里伊奈

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


FIRST IMPRESSION84 星南きらり巨乳人妻10発中出し不倫旅行 篠田あゆみ黒ギャル・EMIRIプロデュース-kira★kiraチャンネル-黒ギャル超高級中出しソープランド ERIKA小島みなみがイクときの絶叫