Premium PEACH Hip ~青い果実~ – 由愛可奈

マキシングさんより由愛可奈さんの

Premium PEACH Hip ~青い果実~

を紹介します。

Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈

パーツウリでどうこうってタイプじゃないような気もしますけどね。


内容はユメカナが尻メインにエロエロです。

さっそくイジってくださいとばかりにエロ尻掲げて登場から伸びてきた男優の手にモミクチャ愛撫喰らう。

エロ尻

序盤こそ恥ずかしそうに照れ笑いで応えるもエロホールに指突っ込まれるやあっという間に変態ゾーン没入、内部から膣壁押し込んでのアナル押し出し愛撫にナニソレ凄いといつもの変態アヘボイスでもって身悶える。

仕手はしみけんですかね、この時点では顔見えないですけどこんなことするの彼しかいないです(笑)

盛り上がってきたトコでセルフでチンポしごきつつ汁男優乱入、そのまま発情臀部にビシャビシャ大量放出。

大量放出

やだこんなにかけられちゃったと尻振り余韻味わう変態姿さらして終了。

そして尻ファックシーンへ・・・やっぱりしみけんだったか(笑)

尻ファック

尻アングル中心のエロホールほじり愛撫に汁噴出させまくってアヘアヘ、顔騎ではコレ私専用の便器なのとばかりに物凄い勢いでしみけん口内に向けてジョボジョボお漏らし注入。

エヅキ汁まみれになりながらイラマぎみフェラでチンポ頬張ってからバックで挿入。

挿入

もっとちょうだいとエロ尻フリフリおねだりムーブ挑発から鬼突かれてあーヤヴァいちょうキモチイイと大絶叫。

勢いそのままに馬騎乗らせるやムッチリ臀部振りあおいで竿しごき倒す淫ら腰さばき猛炸裂っ!

うほぅっ、貪りの変態尻づかいきたぁっ (´Д`;)ハァハァ

艶かしく光る汗だく背中ラインがまたこれたまらんですっ!

最後は脚揃え上下からヌケたのを機に軽くスマタ。

そして正常位、盛り上がり最高潮のままズブズブ穴ほじられまくって目ひっくり返しながらビュービュー抜き潮連発の乱れ姿披露。

飛び顔

くぅ~っ、相変わらずこの飛び顔は兵器だわ(*´д`*)ハァハァ

そんな変態反応魅せつけられたらたまりませんよとそのままラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと臀部に大量発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次は主観目線でのスマタヌキシーン、裸エプロンで登場から尻振りアピールながらにマグロる男優まとわりついてまずは口でチンポ愛撫。

完全主観

完全主観目線なんで当然ながら舐ってる時は尻は映ってません(笑)

下着脱いで生マンこすり付けての壮絶尻ワレメしごき開始。

気持ちよくなって言いながら一心不乱に尻振りズリズリかまされてコレたまらんとムッチリ肉に踏みにじられたままあえなくビュビュッと放出。

出汁すすってゴックン魅せつけ最後に念入りお掃除フェラで終了。

次も完全主観目線シーン、チアコスで登場から主観目線男優とジャレあいつつローション尻愛撫。

ローション尻

下はブルマですかね、すぐ脱いじゃいますけど(笑)

軽くスマタからチンポ舐り経て騎乗位で挿入。

騎乗位

ハメシロ魅せつけつつ上下動でアヘアヘアイドリング。

そこから膝着け脱衣ながらにグイグイっと前後動開始っ!

「お腹のなかっ、スゴっ・・・あぁっ」と変態喘ぎ繰り出しながら一心不乱に腰下煽ってチンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

当然完全主観なんで尻は観れません(笑)

ということで横向き膝揃え上下動から背面騎乗位も残念ながら腰ふりはなし。

ムッチリ

尻のムッチリ具合は絶妙なんですけどねぇ(笑)

この尻たまらんわとバックで愛でつつ猛ラッシュ。

猛ラッシュ

勢いそのままにビュビュッと臀部放出終了。

次はディルド騎乗りシーン、固定ディルドにまたがって台座を汁でベシャベシャにしながら悦に入る画で終了。

固定ディルド

動きは上下オンリー、ディルド騎乗りで腰づかい魅せられるタイプじゃないんでこれはしょうがないですかね。

お次は黒田氏相手に尻ファック、淫らな紐水着で登場から戸川固めで穴ほじり&電マ愛撫喰らって大絶叫。

穴ほじり

そこから股間アピール体勢のまま口に勃起チンポ突っ込まれてイラマ抽送責め。

あー、このアングルからのイラマピストン何気に好き(笑)

気分盛り上がってきたトコでバック挿入、自ら尻うごめかしてのロングストローク抽送から押しつけウネウネ淫ら腰づかいっ!

おうおう、エロいえろいっ(*´д`*)ハァハァ

そこからマングリ返しての尻アピールアングルで花瓶体勢ピストン。

尻アングル

イイカンジで乱れてるんですけど、どうしても尻アングルメインなんで個人的ツボショットな例の飛び顔が映らないのが残念です(笑)

背面騎乗位、エロ尻ウネらせい竿蹂躙の淫乱腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、それタマランねっ (´Д`;)ハァハァ

お返しの鬼突きから正常位激抽送。

バック

そしてバックに戻ってラッシュからドピュッと臀部に発射の尻モノお約束終了。

ラストは尻アピールながらに玩具&指責めで大絶叫。

汁

汁ビシャビシャ放出させてカメラベチョベチョにしながら終了。

まぁ尻どうのというよりエロホールほじらて汁噴出しまくってただけのような気もしますが、要所で繰り出される尻振り騎乗はナカナカたまらんかったです。

やっぱり彼女は単純に色貪り狂ってるのがよく似合いますね、この調子で頑張っていただきたいです(笑)

Premium PEACH Hip ~青い果実~ – 由愛可奈

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


人妻中出し【NTR】8 山本美和子人妻と下町探索お散歩デート 葉月可恋露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case7「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in吉祥寺&三鷹発見! 奇跡の熟女 佐藤由紀恵