全発射本物精子 21連続顔射と1人の男の2連続 中出し絶倫セックス+21発マ○コぶっかけ&ノーカット10連受精中出し! – 槇原愛菜

ダスッ!さんより槇原愛菜さんの

全発射本物精子21連続顔射と1人の男の2連続中出し絶倫セックス+21発マ○コぶっかけ&ノーカット10連受精中出し!

を紹介します。

全発射本物精子 21連続顔射と1人の男の2連続中出し絶倫セックス+21発マ○コぶっかけ&ノーカット10連受精中出し! 槇原愛菜

「+」と「&」の併用はおかしいだろ(笑)


内容はタイトルの通り、愛菜ちゃんが連続顔射と中出しセックス繰り出してるだけです。

愛菜ちゃん登場から軽くスタッフとトーク、デビュー以来印象に残ったプレイや今回の中出し設定の意気込みなど例のアフォっぽい口調で淡々と語る。

アフォ

もうこの頭のユルさ全開フレイバーがたまんないっすね~(*´∀`*)

いろいろ言いくるめられてうやむやAVデビューに至った経緯が容易に想像できますわ(笑)

ということでまずはタイトルにある「1人の男の2連続 中出し絶倫セックス」、お相手は絶倫男優の畑中くん。

相互愛撫

早くも口元からだらしない汁ダラダラひり出しながらの渾身相互愛撫、このヨダレが絶えることなく最中ず~っと漏れっぱなしなのが愛菜スタイル(笑)

気分盛り上がってきたトコでズボッ生ハメ騎乗挿入、乳首コリコリされながらさっそく腰下グイグイッと前後動っ!

ヨダレ垂らして奥スゴいと絶叫ながらに狂い貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

いきなり喰らった強烈な一撃に畑中クンも大悶絶です(笑)

正常位で生チンハメシロ魅せつけながら激抽送から再度マウント取って突き上げラッシュ。

突き上げ

実況淫語ひり出したりするんですが、この娘は口角引いたまま唇動かさずに舌だけ使ってしゃべるんですよね。

これが例の萌えるアフォ口調だったりヨダレ漏らしっぱなし艶技につながってるんだと思います(笑)

とか言ってるうちに再度万全の体勢整えてまたも繰り出す強烈アフォグラインドっ!

舌っ足らずボイスで「奥グリグリィッ」叫びながら渾身前後で絶倫チンポを激蹂躙っ!

くぉ~っ、くるくるソレくるぅっ (*´д`*)ハァハァ

っていうかまた畑中クンも物凄い悶絶ップリなんですが(笑)

申し訳程度にバックや背面騎乗位で突き上げ入ってから正常位ラッシュ。

ラッシュ

生挿しハメシロ魅せつけながらドクドクッと愛菜胎内大量放出。

ドロッと出汁魅せつけから間髪入れずに2発目オネダリ。

2発目

勃ちっぱチンポをそのまま挿入、2発目めざして猛ラッシュっ!

イキそうなとこ引き抜き腹上にドピュッと初射放出から残りは中でとズブッと再挿入の半外半中フィニッシュ。

半外半中

再度出汁ドロドロ画で終了。

連射設定の2発目に半外半中持ってこれるとかスゴいっすね、さすが畑中クンですわ(笑)

お次は21連続ブッカケ、制服愛菜ちゃんをローターなどで股間愛撫で泣かせまくってから周り取り囲んだ汁男優が次々と顔にブッカケてくオーソドックスな流れ。

ブッカケ

汁だくフェイス魅せつけ終了。

次は21発マンコぶっかけ、ローター愛撫でアイドリングもヤリすぎちゃって汁ビュービュー大噴射、そこへ追い討ちかけるがごとく次々男汁ぶっかけの壮絶展開。

マンコぶっかけ

もっとかけてと叫ぶ中、放たれた汁逃すまじとバイブや指でグイグイ穴に押し込むエゲつなさ艶出で終了。

個人的には両シーンともブッカケではなくしっかり上下の穴に竿突っ込んで精放ちまくって欲しかったですかね(笑)

ラストは長々と設定説明したタイトルの最後に残った「ノーカット10連受精中出し」、いならぶ10人の汁男優の前に登場からまずはK*WEST監督作品によく出てくるM男優捕まえて乳首イジリ手コキでご挨拶スタート。

乳首舐め手コキ

さっそくヨダレだらだらひり出して「いやらしい顔してるぅ~」などと言い責めながら乳首コリコリチンポシコシコ。

いや、イヤラシい顔してんのはキミの方だろ(´Д`;)ハァハァ

頃合ヨシと下半身の衣装脱ぎさりズボッと騎乗挿入、ハメるやいなや前後にグイグイ下半身躍動させて竿シゴキ倒す淫ら腰さばき猛炸裂っ!

くぉっ、このノリでこんなの持ってこられたらヤヴァいっすよぉ(;-д- )=3ハァハァ

イッちゃうと叫ぶ男優の苦悶反応に興奮しすぎたのか動きに勢いつきすぎてマン穴からチンポ放り出しちゃうも、すかさず胎内押し込んでそのまま生中発射導く半パーフェクトフィニッシュ。

そして2本め、垂れ滴るガマン汁に大喜びでむしゃぶりついて己の口元先走り汁とミキシング愛撫からここも騎乗で生挿入。

上半身脱衣ながらにここでも止まない淫ら腰さばきっ!

うほほぉっ、ヨダレアフォ顔と腰ふり騎乗位のコンボが強烈すぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

正常位でラッシュからドクドク中出し発射終了。

で、残りの男性が次々やってきて連続生ハメ中出し繰り広げるわけですが、体位はほぼ正常位オンリーの流れ作業。

流れ作業

見事10発受けきった白濁マンコ&ヨダレ垂れっぱなしアフォ顔魅せつけ終了。

頭のネジゆるゆる系大好物の私としてはこの娘のヨダレ顔観ただけでもけっこうくるものがあるんですが、その上こんなエロ腰づかいを生姦生中設定で魅せつけられまくったらホントたまらんですわ(*´∀`*)

もうちょっとメジャーになってもいい素材だと思うんですけどねぇ、やっぱ反応がマニアックなんでしょうか・・・(笑)

全発射本物精子 21連続顔射と1人の男の2連続 中出し絶倫セックス+21発マ○コぶっかけ&ノーカット10連受精中出し! – 槇原愛菜

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


三好亜矢悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 篠田あゆみ人妻の浮気心 蓮実クレア快楽に理性は崩壊。 大場ゆい狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい