なんとか完成

イヤラシい乳しやがって・・・(*´д`*)ハァハァ


乳

イヤラシい尻しやがって・・・(;´Д`)ハァハァ

尻

そんな・・・そんな扇情的なカラダで・・・

イヤラシく腰ふりやがってぇぇっっ(´Д`;)ハァハァ

というわけでなんとか完成したニューPCでさっそくキャプってみました・・・まぁやってることは同じなんで何が変わったってわけでもないんですけど(笑)

パーツ組んでOSインストールから起動までは意外とすんなり行ったんですけどその後の記事書く環境再構築はやっぱ手間かかりますね。

まだまだ至らない部分もあるんですけど、まぁそのうち慣れるでしょう(笑)

これでとりあえず手を入れながらまた8年ほどもたせようと画策してるわけですがはてさて・・・というかこのブログ自体が8年後も存続してるんだろうか?(笑)

なんとか完成

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


本中4周年記念作品!!美少女中出し島2014痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛中出しを教えるヤリマン巨乳OL 事原みゆ小川あさ美ファン感謝祭バックでハードに突いて 実栗ゆね