プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 – 小川あさ美

プレミアムさんより小川あさ美さんの

プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美

を紹介します。

プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 小川あさ美

卒業という名の契約満期終了


内容は3年間勤め上げたプレミアム専属終了記念作品です。

あさ美ちゃん登場からまずは業界入ったきっかけやら仕事振り、そして男性観などを赤裸々トークながらに街散策。

トーク

そんなエロ萌えられる逸話飛び出てくるわけでもなくありきたりな内容、昔から彼女追いかけてる方にとってはそんな目新しい話題でもないんで飛ばしちゃってもかまわないかと(笑)

そして最初のエッチシーン、素のオナニーシーン撮るべく固定カメラに向かって淡々と自慰・・・とかしてたら唐突にいつもお世話になってる男優の黒田&原人コンビ乱入でびっくり仰天、そのままなし崩しのドッキリ3Pファックへ。

ドッキリ3P

まぁあんまりドッキリ演出ハマってないような気がしないでもないですが(笑)

ということで初っ端から慌しく交互にハメ合う複数プレイ展開。

自然光撮影画

流行りの自然光撮影画って感じですかね。

そんななかでも隙見て黒田氏背面騎乗位シーンでエロ尻振り上げヌポヌポ淫らに竿コキおろす渾身の腰振り上下抽送炸裂っ!

合間にローリング挟むのがあさ美流、いつもながらエグいのぉ~(;´Д`)ハァハァ

最後は原人クンなんと駅弁ラッシュから口元発射。

お掃除フェラ終了

黒田氏はオーソドックスに正常位ラッシュから口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、あさ美ちゃんがチンポヌキシーンでよく責めてた男優さんに今回はいつもとは逆にあさ美ちゃんを責めてもらおうって設定。

エロ尻

カメラの前で抜きつ抜かれつだけの関係だっただけにやたらよそよそしい挨拶からずっとこうしてみたかったんだと発情モードであさ美ちゃんのエロ尻むしゃぶりつく男優。

軽く舐らせてからギン勃ち状態のチンポを臀部にビシバシ打ちつけ堪能。

尻ワレメ

最後は尻ワレメで思う存分擦りあおいでそのままピュッと背中に発射終了。

次、デビュー以来のお気に入り男優だという大島氏相手にスタジオ最終ファック撮影、初めて会ったのはMAX-Aの作品で上田氏含めた3Pだったなどと記憶力の良さ誇示する大島氏にビックリのあさ美ちゃん。

大島氏

これだけ現場こなしてる大ベテランでそこまで覚えてるってのもスゴいですね(笑)

そういえば同じような設定で及川奈央ちゃんも大島氏選んでましたね、あれ何の作品だったかなぁ・・・何にしても羨ましいッス(笑)

ということでネットリラブラブファック開幕。

ラブラブファック

不規則にお互い貪るような激熱前戯から正常位ハメ、ガッツリ覆いかぶさったりしながら密着中心に濃厚オヤジピストン。

それでも騎乗位はしっかり体勢整えさせて腰振り誘導。

彼女の得意な腰振り上下抽送になりそうなとこ整えつつ前後動導く匠の技猛炸裂っ!

うほぉっ、大島氏ステキィっ!ワシも抱いてっ(笑)

バックはたわむエロ尻肉愛でながら激ピストン。

激ピストン

不規則に体位入れ替えつつ最後は正常位ラッシュから口元発射、お掃除フェラ終了。

ラストは監督とのハメ撮りでシメ、車で夜の街へ繰り出ししばしトークからラブホINでワキアイアイとハメ合い開始。

ハメ撮り

なんか雰囲気がプレミアムっていうよりハマジムって感じなんですが(笑)

相互愛撫から正常位挿入。

挿入

小電マ使ったりしながら淡々とハメ撮り抽送。

騎乗位はガニマタ上下でハメシロ魅せつけからオハコの腰振り上下抽送でヌポヌポ竿しごきっ!

くぅ~っ、やっぱたまらんなこの尻づかいっ(;´Д`)ハァハァ

そしてバックでムッチリエロ尻愛でながら鬼突き。

そんな中、あさ美ちゃん自らフルフルッ尻振りシェイキング、「何ソレすごっw」と監督驚かせてます(笑)

オーソドックスに正常位でハメ撮りアングルラッシュ。

正常位

口元大量発射で終了。

別に引退作ってわけじゃないんで設定自体はそんなに変わったとこはなく、むしろ正攻法いうかかなりストレートな内容でしたね。

要所でお得意のエロ尻づかい魅せてくれてましたし、落ち着いて彼女の艶技楽しめる形に仕上がってると思います。

熟女の艶まとい始めたこれからが愉しみ時だと思うんで移籍先でも頑張っていただきたいですね(笑)

プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 – 小川あさ美

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々挑発 春原未来 新山かえでむっちり美尻deタイトスカート 佐々木恋海かおりママとのやらしい生活 冴島かおり淫語痴女 本田莉子