ナマ姦不倫 02

光夜蝶さんより

ナマ姦不倫 02

を紹介します。

ナマ姦不倫 02

特にソレらしい演出なくただヤッてるだけの内容でもとりあえずタイトルに不倫入れとけばそう観えるとでも思ってるんですかね?(笑)


内容はただカラミが収められてるだけ、タイトルにある“不倫”要素感じられる演出は皆無という潔さです(笑)

出演者は愛実れい&内村りなのお二人さんです。

まずは愛実れいちゃん登場、特に何の伏線もなく黒田氏とネットリカラミ合い開始。

愛実れい

執拗股間愛撫に高い声あげ艶かしく感じ入るれいちゃん。

お返しのフェラから舐り合い、そして壮絶マンホールほじりにコレたまらんと汁吹きまくってシーツビシャビシャに。

ビシャビシャ

スゴイな(笑)

盛り上がってきたトコでいよいよ挿入、正常位から背面側位でハナからエンジン全開とばかりにボコボコ抽送。

ボコボコ

乱れまくって騎乗位へ、突かれまくった勢いそのままにガニマタロケット上下動。

一旦落ち着きゆ~っくりヌキサシ見せつけてからズッポリ埋め込みクイクイッとエロ尻スライドさせながらの前後動へっ!

うほぉっ、エロいえろいっ、艶かしさ全開なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

鏡茶臼からお返しとばかりに鬼突き、そしてバックでは自ら動くよう促すも残念ながら身体ごと前後動で逆抽送。

バック

まぁダンサーベースな方じゃないですからね、そして正常位戻ってボコボコピストン。

ここからなぜか背面騎乗位へ、上体垂直のまま腰下せり上げ淫らに貪る不倫グラインド猛炸裂っ!

くぅ~っ、時折ココたまんないのとばかりに下腹部に手やる仕草がたまんねッス(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位で猛ラッシュ。

猛ラッシュ

屈曲位ぎみにドッカンドッカン打ちつけたりの壮絶攻撃繰り出しつつうやむや中出し風発射終了。

お次は内村りなちゃん、アロマの「新・腰ふり騎乗位」に出てましたね。

内村りな

先ほどと同じように黒田氏登場からいきなり伏線なく絡み開始、手練れた男優テクであっというまにシーツはビショビショ大洪水。

まぁ普通のAVファックになっちゃってるんで不倫設定臭かもし出すならもうちょっとオッサン男優使ってネットリやらせた方がいいような気がするんですけどね(笑)

お返しの竿舐りから正常位で挿入。

挿入

渾身の男優抽送にハナから獣ライクに乱れまくるりなちゃん。

その勢いのまま身体せり上げグイグイッと尻しゃくってチンポ貪るケダモノ腰さばきっ!

くぉ~っ、完全にビーストモードやないかいっ(;´Д`)ハァハァ

っていうかアロマの時よりハジけてるんですけど(笑)

軽くバックで小突いてからそのまま背面騎乗位へ。

器用に腰下うごめかせてウネウネ淫らな碾き臼ムーブ・・・ひぃっ、ヤラシイやらしいっ(*´д`*)ハァハァ

そして立ちバックや正常位で鬼突き。

鬼突き

受け姿も完全ケダモノ状態(笑)

まだ貪り足りんわと上体せり上げ座位でグイグイ猛烈尻シャクリッ!

完全マウント奪取からは口吸ったりしながらネットリチンポ味わうがごとく超スローグラインド。

くぅ~っ、このコンボはヤヴァいっすな(*゜∀゜)=3

正常位でビーストラッシュ。

屈曲位ぎみにドッカンドッカンぶち込み抽送からうやむや中出し風発射終了。

2時間の尺に出演者お二人、1人あたり持ち時間1時間ってことでかなりジックリと猛艶技魅せつけられる内容になっておりました。

それにしてもりなちゃんはただの軟体キャラかと思ったら結構な貪り艶技できるんですね、そのノリで繰り出す渾身のエロ腰さばきはたまらんかったです(笑)

タイトルの不倫どうのがなかったことになってしまうほどの猛艶技、愉しませていただきましたm(_ _)m

ナマ姦不倫 02

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


美熟女たちのセックス集 3 むっちり巨乳編素人騙し撮り Vol.26 脱がし屋 美人限定。 涼風ことの美少女即ハメ白書 26紗藤まゆ 原千草子作りおねだり淫語 北川エリカ快楽に理性は崩壊。 北川エリカ