ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員べっちょべちょ

アテナ映像さんより

ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員べっちょべちょ

を紹介します。

ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員べっちょべちょ

20周年ってスゴいな・・・(笑)


アテナ映像老舗シリーズのザ・面接、AV面接と称して呼び出した素人設定のお嬢さんに
男優二人あてがい一人選んでもらってその場でセックス、その様子を後ろに陣取った
お嬢さん方に観てもらって男優のテクだのをジャッジしてもらうのが今現在のレギュレーション。

さんざん他人のセックス見せつけられてもう我慢できないわと最後はくんずほぐれつの
乱交状態になるのがお約束って流れです。

今作は面接者の3人ではなく後ろの審査員の方々の中にナカナカ強烈な
腰振りポテンシャル魅せつける方がおられましたので記しときたいと思います。

ということで面接者のシーンはサクッとレポ。

まずは花山優ちゃん、ちょっと天然入ったお嬢さんをじった氏と片山氏で奪い合い。

花山優

勢いに押されてじった氏を選択も体調悪いのかナカナカ猛らないじったJr.、
その隙に後ろから片山氏がズボッと強奪挿入。

やっと大きくなって今すぐこっちに乗り換えろと迫るも片山氏のこぎみ良いバック抽送に
アヘアヘ身悶えながら「もういらないっ」と言い放たれる情けなさ(笑)

ここでのやりとりはなかなか楽しめました。

そしてジャッジタイム、案の定じった氏ボコボコ低評価(笑)

ジャッジ

ちなみにこのお二人が後に素晴らしいまでの腰づかい魅せつけてくれる方々です。

お次は川島さなさん花嫁修業中の金持ちお嬢様、原人vs優作の巨根対決でスタート。

川島さな

花嫁修業の一環として万人受けするセックス学びたくって面接受けに来たとの言葉に
「あんた万人とセックスするつもりかいっ」と絶妙なツッコミ繰り出す市原氏(笑)

優作クンを選択からラブな雰囲気で口吸いあってるところで
原人クン後ろから掟破りの巨根挿入で強奪。

強奪

ところがこれをあっさり拒否、結局優作クンと一途なラブ抽送に身悶える。

片山氏のようにはいかなかったようですね(笑)

ところがせっかくの展開も萎え加減になってしまったところで
なんと汚名挽回とばかりにじった氏乱入チェンジ。

チェンジ

一方的に突き犯すだけのじった氏にキモチイイけどこれじゃ勉強にならないと
言い放って残念終了・・・じった氏(笑)

男優陣さんざんの巻、これもなかなか面白かったです。

ラストは青山優花さん、旦那と3年してない欲求不満の奥さま。

ここは割りとベタ設定ですね、卓vs銀次のオッサン対決は佐川氏に軍配。

青山優花

思うに先に口吸い付いてムード盛り上げた方が勝ちみたいなとこありますよね(笑)

ここは特にハプニングなく銀次安定の艶技でキモチよさげなゴム中出し発射終了。

こんなん見せつけらたら辛抱たまらんのとちゃうかと審査員にちょっかい出し始める男優陣。

ちょっかい

姫野あみゅちゃんされるがままにアヘアヘ、このキワがたまらんですねぇ~(*゚∀゚)=3

こちらもたまらんのとちゃうかと・・・

犯され

なんで犯されてんだよ(笑)

監督に前に出てヤルよう促されソファーにて優木みれいちゃん逆レいプ続行。

逆レいプ

ところが発情モードでの壮絶な乳首舐り手コキの前にサンキュー高田氏あっさり撃沈(笑)

しかたなくじった氏再々登場、竿舐り倒しからそのまま馬乗り挿入。

再々登場

ずっとこれが欲しかったのとクネクネうごめきチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぉっ、渾身の発情モードグラインドきたっ(;´Д`)ハァハァ

あまりに見事なグラインドに監督もそのまま犯され続けてろとじった氏に無理強い(笑)

正常位

あまりお目にかかれないじった氏のグラインドでの逆レいプ画堪能してから
最後は正常位でキモチよさげなゴム中出し発射終了。

そして既に暖気万全のお二人登場、盛り上がりそのまま正常位で貪るように・・・

暖気万全

ちょっ、下からガシガシ腰使われて原人クン喰われまくってる(笑)

なんだこのケダモノはと呆れて見守るギャラリーよそにゴロンッと床に転げ落ちながらも
離さず上取り貪り続ける発情腰さばきっ!

ケダモノ

巨根美味しと猛烈な勢いで咀嚼しまくる淫獣下半身にさしもの原人クンも大絶叫、
イクゥーッと他作では出したことのないような声上げ騎乗り喰われながら
気持ちよさげにゴム中出し発射終了。

ヤヴァいなこの娘・・・

ひょうひょう

男優審査員皆ドン引きの中、放心状態の原人クンにまたがったままひょうひょうと
私なんかまだまだですよと謙遜する姿がまたいい味出してます(笑)

まさにメインレベルの猛烈貪り腰づかい、なんでタイトルに面接者の説明と並んで
「ハンター系審査員」入ってるのかよくわかりました。

こんな風に激しく騎乗り喰われながら大絶叫オーガズム到達てみたい、
そう思わずにはいられない極上の淫獣グラインドご馳走様でした(笑)

ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員べっちょべちょ


女子大生ピンサロ嬢 あやね遥菜一般男性さんと乱交パーティー 浅倉領花日焼け巨乳GAL★千紗 星野千紗PLAYGIRL~表と裏で攻守交替~ 紺野ひかる