ちんぐり騎乗位 2 – 琥珀うた

OFFICE K’Sさんより琥珀うたさんの

ちんぐり騎乗位 2

を紹介します。

ちんぐり騎乗位2 琥珀うた

こういうのが最も取り上げるの迷うんですよねぇ・・・


ちんぐってハメハメしてるだけの今シリーズ、本来であれば
その他騎乗位物カテ送りなんでしょうが、腰振ってるのが
うーたんだけってことで彼女の作品として取り上げます。

というわけでいきなりトップバッターでうーたん登場。

うーたん

マグロ男性相手にネットリと身体中に舌這わせて股間愛撫。

「入っちゃいそうっ」言い責めながら舌先を鈴口に差し入れてレロレロ、
うーたんらしいハキハキとしたエロコミュニケーション取りながらの展開ですね。

さっそくちんぐらせてアナルむしゃぶりつきっ!

シコシコ

ここも舌入っちゃう言いながら尻穴に顔埋めて勃起チンポシコシコ。

はぅんっ、そんな尻穴ふやけそうな勢いでの念入り愛撫とかぁ(;´Д`)ハァハァ

体勢入れ替え顔騎クンニ強要からさらに尻抱えて男の後ろ穴責めまくりっ!

アナル舐り

いやもうココでの執拗なアナル舐りがたまんなくってですね・・・
初めてこの作品観た時、肝心のちんぐり挿入までたどりつけませんでした(笑)

いよいよちんぐり騎乗挿入。

騎乗挿入

基本的には上下動とズッポリ埋め込んでの小刻み前後のコンボ。

ニコニコしながら状況解説含みの責め言葉絡めてチンポ味わう淫ら腰さばき。

お互い無毛同士ってことでモザイク越しでもハメシロバッチリ。

無毛

そしてお得意、前後ラッシュからの抜き潮一閃っ!

やると思ったわ(笑)

ここでベッド中央に移動して逆正常位体勢で腰下ヘコヘコ。

ヘコヘコ

振り幅で勝負するタイプじゃなく単調小刻み前後派なんで、この体勢だと
地味プレイになっちゃいますね。

それでも腰持ち上げて打ちつけたりベロチュウからめながらグイグイ責めたりと
渾身の逆抽送で男性悶絶させまくるっ!

逆抽送

くぅ~っ、責めモードうーたん来ますわぁ(*´д`*)ハァハァ

体勢反転で背面ちんぐりへ・・・まぁこれはちんぐりと呼べるかどうか微妙なんですが(笑)

背面ちんぐり

動きやすいのか腰下グイグイ前後させて誰もいない方向へ抜き潮発射っ!

再度正面向いて打ち込みラッシュ。

打ち込み

イキそう言う男性を何度も寸止め追い込んで最後は暴発中出し風発射。

「中で出したわね・・・オシオキよっ!」と真上で股間こすりあげて
ビシャビシャ潮まみれの刑に処すっ!

中出し風

なんつー終わり方だよ(笑)

そして蒼井りんご、いずみ麗と二人続くんですが、全く腰振ってないんで割愛。

アナル舐り

個人的には縁遠い女優さんということもあってアナル舐りくらいしか
見所は見当たらなかったです(笑)

一通りヤルことはヤッてるんで腰振り関係なくこの体勢が好きな方なら問題ないでしょうね。

蒼井りんご

雰囲気としてはコチラの方がより大人の女の責めって感じでした。

にしても見事なまでに身体ごと上下ですね・・・。

いずみ麗

逆正常位体勢でもカエル泳ぎみたく不恰好にワサワサしてるんですが、
童貞設定の男優演技じゃあるまいしもうちょっとなんとかならんもんですかね?(笑)

ということでうーたん渾身のちんぐり騎乗艶技、堪能させていただきました。

彼女がこれだけまたがり続けてるのも珍しいですからね、体勢は
ちょっと異端ですけど騎乗位マニアとしては貴重な作品だと思います。

もちろんちゃんとした騎乗位モノに出ていただければそれがベストなんですがね(笑)

ちんぐり騎乗位2 琥珀うた


母子交尾[上三衣路] 吉野艶子人妻美尻ディルドオナニー温泉ソープに堕ちた妻 宮間葵卑猥な母さんの巨乳 高橋美緒(40歳)

CRB48ガンシャの順番 琥珀うた
【CRB48 ガンシャの順番 琥珀うた】