騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女2

グローリークエストさんより

騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女2

を紹介します。

騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女2

きみと歩実に佐々木あき、河南実里に大槻ひびき御大・・・名うてのグラインド女優ばかりじゃないか、知ってる人じゃなきゃこんな人選にはならんだろ・・・

まさか・・・

13ovg0008200

んなわけないか(;^ω^)


というわけでこの間チョロッと触れたグロクエ腰振り騎乗位特化設定の第2弾、ナカナカのメンツ取り揃えられているわけですが、さっそくレポっていきたいと思います。

ひとりめはきみと歩実ちゃん、改名前と後の作品ちょろっと記事にしたことありましたかね、今回は私の本気魅せますわよとマグロ男のブリーフモッコリなでつつ登場。

13ovg0008201

そのまま跨り下着越しスマタでアイドリンググラインド・・・くぅ、もうこの時点でたまらんのやが(*゚∀゚)=3

頃合ヨシとギン勃ち陰茎取り出してズボッと挿入、マッタリ接合部擦り合わせつつ徐々に大きくグイグイ振りかぶり。

13ovg0008202 13ovg0008200

ここは慣らすだけですぐに背面騎乗位移行、そろそろ暖まってきましたわとココで繰り出す歩実の本気グラインドっ!

13ovg000820113ovg0008202

器用に腰下せり出してオチンポ揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

13ovg0008203

ムチムチがグイグイッて・・・おほぉっ、素敵だよぉっっ (*´д`*)ハァハァ

そこから横向き膝立てつつ微妙なローリングムーブで竿なぶり。

13ovg0008203 13ovg0008204

うーん・・・こういうのはいらん(笑)

正面向いて奥のイイトコえぐるように小刻み前後で貪り腰振り。

13ovg000820513ovg0008206

盛り上がる勢いそのままに膝着け万全の腰振り体勢整えて、歩実渾身エログラインドで猛ラッシュ!

13ovg000820713ovg0008208

一心不乱に腰振り貪りオチンポさんを激蹂躙っ!

はぁンッ、もう汗滴るムッチリ臀部がヘコヘコ前後でもうたまりませんわぁ(;´Д`)ハァハァ

13ovg000820913ovg0008204

腰振り貪られるがまま、ドッピュンドクドク中出し風発射終了。

お次は佐々木あきさん、マグロ男すり寄って乳首舐りやフェザータッチ陰茎愛撫盛り上がりトドメの口淫愛撫で準備整える。

13ovg0008205

くぅ、そんなんされたら騎乗られる前に漏れちゃうよぉ(*´ω`*)

まったりスマタでアイドリングからズボッと挿入、スマタ時と同じペースで超まったりとローリング竿なぶり。

13ovg0008206 13ovg0008210

焦らすようなエロ腰づかいが艶あおってたまんねッス(;´Д`)ハァハァ

乗ってきたトコでいよいよ腰下前後にグイグイっと貪りムーブ開始。

13ovg000821113ovg0008212

軽い淫語からめつつ小刻み揺すってオチンポさんを食しまくりっ!

ムーブ単体で見ると若干地味めですけど、さすがに艶姿態から繰り出されるグラインドは絵になりますわぁ(*´∀`*)

背面騎乗位へ、振りづらいのか押し付けるような身体ごとムーブに終始。

13ovg0008207 13ovg0008213

再度正面向いて上体垂直のまま接合部こすりあげて大盛り上がり。

13ovg000821413ovg0008209

「ちんちんパンパンになってるぅっ、私もイクゥッ」つぶやき腰下荒げて猛ラッシュからそのまま中出し風発射、お掃除顔騎クンニ強要で終了。

次は月宮こはるちゃん、尻が特徴的なキカタンさんですね。

13ovg0008210

チンポ舐って硬くします。

さっそくまたがりハメてブラ脱ぎつつ徐々に腰下前後動。

13ovg0008211 13ovg0008215

慣らし入れながらビクビクンッと・・・変わった反応する娘ですね(笑)

背面騎乗位へ、イヤラシ臀部ギュンギュンすぼめてオチンポさんをなぶり倒しッ!

13ovg000821613ovg0008217

汗で濡れ光るマッシブ下半身がスケベあおってたまらんッ(;-д- )=3

13ovg0008212 13ovg0008218

まったり腰下ひねってたと思ったらいきなり前傾でガムシャラ腰振り入って絶叫上げつつ勝手淫らに腰振り頂点到達淫ら姿披露・・・野獣かよ(*´д`*)ハァハァ

正面向いて同じようにまったりグネグネ腰下ひねって中のイイトコ刺激しつつ、盛り上がってくるやガムシャラ腰振りで頂点目指して一直線!

13ovg000821913ovg0008220

汗だくラッシュで中出し風発射導き終了。

13ovg000822113ovg0008213

緩急の差がウリでしょうか?(笑)

お次は河南実里ちゃん、マグロ男またがり下着越しスマタでアイドリングからさっそく埋め込み腰振り開始っ!

13ovg0008214 13ovg0008222

あっさりハメ入りましたね(笑)

押しつけムーブから徐々に腰下猛らせてオチンポさんを激蹂躙っ!

13ovg000822313ovg0008224

くほぉっ、くるくるっ、実里の腰下狂ってるぅっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位へ、艶尻ブリブリ猛らせて摩擦快楽搾取に没頭の乱れ姿披露。

13ovg0008215 13ovg0008225

またエグいなおいっ(;-д- )=3ハァハァ

13ovg000822613ovg0008227

この娘はホントに馬に乗ってるみたく腰振り貪るんですよねぇ(*´∀`*)

正面向き直し、ブラ取って乳愛撫繰り出されながら腰下クネクネ猛ラッシュ!

13ovg000822813ovg0008216

おほぉンッ、美少女に搾り取られるぅっっ (;´Д`)ハァハァ

そのままドクドク中出し風発射導かれ終了。

お次は水城りのちゃん、彼女は本家アロマの「新・腰ふり騎乗位3 咥え込んだら離さない女たち」にも出てますね。

13ovg0008217 13ovg0008229

チンポ舐って硬くしてからズッポリはめ騎乗り、グイグイいわしてオチンポさんをなぶり倒し!

13ovg000823013ovg0008231

ムチムチ具合がたまらんなもう (;´Д`)ハァハァ

向き反転、背面騎乗位を正面で捕らえつつ煽りアングル中心に・・・

13ovg0008218

いや、いくら本家出てたからって悪評だったその画ヅクリまで踏襲する必要はないんだゾ?(;^ω^)

向き反転、本家顔負けの尻アップ画挟みつつエグい勢いでグラインドラッシュ!

13ovg000823213ovg0008233

くぉ~っ、だからソレ本家そのまんまぁっっ (;´Д`)ハァハァ

13ovg000823413ovg0008219

ドッピュンドクドク中出し風発射終了。

ラストは大槻ひびきちゃん、チンポ舐って硬くしてさっそくうまのり腰下クイクイッ・・・

13ovg0008220 13ovg0008235

・・・あれ?意外とヌルい? (;・∀・)

それなりに腰は振れてるんですけどいつものようなキレ皆無、身体ごと押し付けるような微妙ムーブも結構見られます。

13ovg000823613ovg0008237

狂乱のトルネード腰づかいもナリ潜め・・・どっか調子悪いんかな?

背面騎乗位へ、こちらも彼女にしてはおとなしめムーブに終始。

13ovg0008221 13ovg0008238

前傾から腰振り上下抽送も繰り出すんですが、やっぱりいつもに比べて勢い半減ムード。

13ovg000823913ovg0008240

う~ん・・・

正面向き直し同じようなペースでラッシュ。

13ovg000824113ovg0008222

中出し風発射導き終了。

概ね思った通りの手練れ衆による本気グラインド観れたんでとりあえず満足ですが、一番期待してたひびやんが肩透かしだったのが超残念。

普段のヤレてる姿知ってるだけに企画主旨勘違いしてたかどこか調子悪かったとしか思えないんですがねぇ・・・。

まぁともかく無事にシリーズ続編リリースこぎつけて一安心、それなりに売れてるってことでしょうか?(笑)

グロクエは調子こいてピストン騎乗位シリーズもパクリはじめたみたいなんで、グラインド派としては油断しないよう今シリーズ推しでまいりましょう(*´∀`*)

騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女2

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


白咲りの 34歳 AVデビューぶっかけ 中出し アナルSEX 並木杏梨 3穴FUCK潮吹き大乱交 マ○コ会中出し飲み会夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 中邑みずき初撮り人妻ドキュメント 佐野あさ美